現時点でも利用可能!海外のブックメーカー

日本にも競艇や競馬のような公営賭博はありますが、スポーツの勝敗に対して一般企業が賭博行為を行うことは禁止されています。しかし利用者側が海外のブックメーカーでギャンブルをすること自体は、現時点では禁止されていません。海外のブックメーカーでは野球やサッカーなどの人気スポーツのほかにも、選挙の結果など、スポーツ以外にもさまざまな事柄に対してギャンブルをすることができます。

日本人向けサービスに力を入れているブックメーカーも多く、英語がわからない人でも簡単に取引をすることができます。海外のブックメーカーにはさまざまな会社があり、オンラインカジノを運営している会社も多く存在しています。もちろん増えた資金は日本の銀行宛てに出金することもできます。

外貨建てで取引をする場合は入出金で為替手数料が発生する場合がありますので、円を利用できるブックメーカーでは円を選択したほうが良いかもしれません。各社入出金方法にもさまざまな手段を用意しています。

現時点

ブックメーカーで海外の選手を

ブックメーカーでは、海外の色々なスポーツについて参加することができます。例えば、サッカーや競馬、テニスなどがそれにあてはまります。サッカーのようなチーム競技でも、個々の選手の状態等を調べることは、チームの勝敗に影響を与えてきます。したがって、選手のデータを調べることは、ブックメーカーの勝敗に大きな影響を与えるものとして考えることができます。

特に、テニスのような個人競技ではその影響が顕著に表れてきます。テニスの試合では、その選手のランキングやシーズンでの調子、また体調などにより、ある程度試合の予想を立てることができるからです。何も調べずにブックメーカーに参加することは、ただのギャンブルであり、あまりお勧めできることではありません。

つまり、調べたうえで予想することで、ただのゲームが投資の性格を帯びた意味のあるマネーゲームへと駆り立てることができるのです。よくデータを分析したうえでゲームに参加してみましょう。

選手